前回は勝の活躍が光りましたね!!
スペイドに加え、あるるかんも!
人形たちの戦いはどんな展開となるのでしょうか。

感想です☆



サーカス 出発第6幕   「炎の矢」



※以下、ネタバレあり※
◎あらすじ◎

高速道路の上ー勝(まさる)を見つけたしろがねは、仲町のトラックを突き破り、あるるかんと共に救出に動く。

一方誘拐組は、勝がスペイドを使ったことに驚いていた。
それに構わず、攻撃を仕掛ける勝。
だが平(たいら)はその隙をつき、勝に発砲しようとしていた。

それに気づき、勝を守ろうと動くクラスメイトたち。
だが暴力を振るわれ、勝も手袋を奪われてしまうのだった。

それでも皆を守るため、立ち上がる勝。
と、そこへーしろがねとあるるかんがやってくる!
彼女は仲町たちのトラックを並走させ、2台のトラックの上で戦うのだった。


そこで誘拐組は自分たちのトラックで、仲町たちのトラックをつぶそうと画策する。
だがそれは、しろがねの狙い通りだった。

あるるかんに矢を構えさせ、近づいたところで一気に「炎の矢」を浴びせる。
そうしてしろがねは、敵を粉砕するのだった。


だがーその時、突然トラックがスピードを上げ始める。
運転席の様子を窺う勝。
彼は、運転手が死んでいることに気付くのだったー。


あるるかん、かっこいい!!
冷静なしろがねと、繰り出される「炎の矢」。
本当にかっこよかったです!!
アニメでも見たかったな~。

勝のクラスメイトたちも、少しずつ変化してきてますね。
勝の強さは、人に勇気を与えるものになったんですね。
少しずつ鳴海のようになっていくんでしょう(^^)


そして・・またピンチです!w
運転手は恐らく「炎の矢」でやられたんですよね?
まったくしろがねったら!!w


そろそろクライマックスかな?
仲町サーカスの活躍が見たいものです☆