前回、ついにリーゼが仲町サーカス入りしましたね!!
まだまだ仲町サーカスの背景は明らかになりませんが、いよいよサーカスとしての活動開始でしょうか??

感想です☆



幕間~   「ショッピング」




※以下、ネタバレあり※







◎あらすじ◎ 

リーゼが仲町サーカス入りし、サーカスに活気が戻ってくる。
彼女が持ってきたトラックを拠点とするため、勝(まさる)・しろがね・リーゼは買い物へ向かうのだった。

道中、自分の境遇を語る勝。
リーゼは驚きながらも、仲町(なかまち)たちに遺産のことは秘密にする、と誓うのだった。
彼女は勝と一緒にいるために、サーカスに入ったのだ。


その後買い物の途中で、3人はひったくりに遭遇する。
動物を操って、足止めをするリーゼ。
アクロバットな攻撃を仕掛けるしろがね。
そして頭を使って、引ったくりを倒す勝。

無事引ったくりを捕まえた勝は、改めてしろがねたちの芸を皆が見れないのはもったいないと感じる。
そしてそれは、仲町たちにも言えること・・。


トラックは無事改造でき、家として使えるようになる。
サーカスとしての旅立ちを前に、勝は仲町サーカスをもっと沢山の人に見てもらおうーと決意するのだった。




今までにないくらい、平和な回でしたね!!
こんなに安心して見れたのは、初めてじゃないでしょうかw


しろがねとリーゼは同じサーカス芸人だからか、うまくやっていけそうですね。
最初はとっつきにくいと思っていたしろがねですが、勝といることで変わったのかな?
だいぶ雰囲気が柔らかくなったように思います(^^)


そしてリーゼ!!
彼女、完全に勝のことを好きになっちゃったんですね!
このサーカスの女2人は、勝一筋なのかぁ・・ノリやヒロが妬きそうですねw

彼女のアプローチの仕方は可愛いですね☆
勝は気づいているのかどうなのか・・ってカンジですが、年齢的にも悪いカップリングではないですよね。
どうなるのか楽しみです!


さて、次回こそいよいよ旅立ちでしょうか。
仲町サーカスは復活を果たすことができるのか・・

次回も楽しみです☆